2005/11/28掲載
まんだらけ新宮店

SDガンダム外伝カードダス●『運命の三騎士』フルコンプが入荷しました





祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響き有り。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表す。
奢れる者も久しからず、ただ風の前の塵の如し…

え〜、新宮店カードダス担当の『たまらん兄さん』ことニシムラです。
年中カードの事ばかり考えているカード馬鹿に変わりは無いですが、たま〜に色々考えます。
世の中に、常は無いし。祇園精舎の鐘は、ゴー〜ンとは鳴らずに『ショギョウムジョ〜』と鳴るし。
花は咲いては散り、権力者はいずれ権力を失うみたいだし。
人は勝手に生まれて、いつの間にか大人になって、んで老いてくものらしい。
…クリスマスと言う『Xデー』を射程距離に捉え、見たくもないイルミネイションの光が眼球に刺さる今日この頃。
ジーザスもお釈迦様もボクにはよくわからんけど、カードの事ならおまかせを!!

っと、いう事で今回ご紹介する『たまらん商品』は、ゴリラ!!

じゃなくコチラ!!

【SDガンダム外伝カードダス 機甲神伝説3・『運命の三騎士』フルコンプ】のご紹介。
機甲神伝説では、舞台は再びダバード王国、最後まで決着のつかなかったGP-02の行方もしっかり終末を迎えます。
2人の月の王子と6体の機甲神を中心にガンレックス・シャー・アムロ・スペリオルドラゴンなど今までのキャラクターも深く関わってきます。
全体を通して比較的に支持の強いのが『運命の三騎士』ではないでしょうか?
状態もいつもの通り『箱出し』と言いたいところを『状態良し』で寸止めプレイです。この機会に是非お買い上げください。

SDガンダム外伝カードダス●『運命の三騎士』フルコンプ NO617〜NO660 税込\6,300-


(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます