2005/11/28掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第105回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

今年の夏に発売された「ガンダムトゥルーオデッセイ」はプレイされましたでしょうか?
久しぶりのガンダムのRPG、しかも騎士ガンダムではなく、普通にMSに乗り込んでのRPGというのは、正直冒険だったと思います。
だから、このタイトルになったのでしょうか?もしかしたら、「真に冒険しているのは、製作側なんだよ」という隠語だったりして。
さて、その「ガンダムトゥルーオデッセイ」の主題歌、「Take a chance」が入荷致しました。歌うのは、「エレメンタルジェレイド」などの主題歌を手がけたsavage geniusです。
去年末から徐々に人気が高まり始めたアニソンアーティストですよね。ヴォーカルの声がとてもかわいいのです。
曲を聴くまでは、「ちょっとガンダムには似合わなくない?」とも思った方も多いかと思いますが、このゲームをガンダムではなくファンタジーRPGというジャンルで考えると、意外とマッチしていると思います。
主題歌も冒険していますよね。さすが「トゥルーオデッセイ」。
ゲームをプレイした方も、ガンダムファンも、savage geniusのファンも是非聴いてみてください!


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます