2005/11/24掲載
まんだらけ新宮店

「殺し屋 1」って知ってますか?


私は、漫画を友達に進められて読んだのが始まりですけど、ハマリました(笑)かなりアブノーマルな世界で、健全な思考をお持ちのの方々にはオススメ出来ませんけど、チョット危険な世界を覗き見たい方には、オススメしますので是非読んでください。

原作は、全11巻 山本 英夫です。
最新作は、「ホムンクルス」です。こちらは、現在6巻まで発売されてます。
今回の新作もかなり危険度で、嘘か本当かは定かではないですが、「トレパーネイション」という行為をした方がいらっしゃるみたいです…。皆さんは、絶対に真似しないでくださいね。

この「殺し屋1」は、なるはずが無いと思っていた映画化になり、あのイチと垣原の対決は、どーなるの?と思いながら私は一人で見に行きました。
見てない方は、DVDも出てますので見てくださいね。
出演者を知らない状態で見に行ったので、あの垣原をあの浅野忠信が演じていたのです!!!
はっきり言って主人公より目立ってました。さすが浅野さん!!!

前置きが長くなりましたが、今回、あのメディコムトイ スタイリッシュコレクションシリーズより初回限定2000体で発売されました。

全高300mm スパイダーボディー内臓 玉虫スーツ精密再現 フィギュアスタンド付きちなみにシャツは、ベルベットと至れり尽くせりな完璧なフィギュアです。

是非「 浅野忠信 as 垣原雅雄」に逢いに新宮店まで御来店してください。


(担当 春日)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます