2005/11/24掲載
まんだらけ札幌店

女性向同人誌/根性組合(藤谷陽子)さんのNARUTO本が入ってます!!


NARUTOの中でもワタシがイチ押しのカップリング「サスケ×サクラ」。サスサクも描きますがカカアスなども描かれる藤谷陽子さんの同人誌をお出しします。
「思春期の戯れ」「かくれんぼ」はサスサク本となっていて、サクラがすごく可愛らしく描かれていてキュンとします。
サスケも男っぽくてカッコイイわ・・・。何だか読むと甘酸っぱい気持ちになってきます。
サスケくんとサクラちゃんによる恋愛物語。「思春期〜」の方はまさに思春期そのもののお話。
「かくれんぼ」は可愛いけれど、内に秘めた強さを感じさせるサクラちゃんがもう何とも言えません。
そんなサクラちゃんを真剣に心配している7班の男の子達。その中でもサスケくんのサクラちゃんに対する愛が伝わってきます。
・・・・ええ、ワタシはサスケ×サクラが好きなので、語ってしまいましたよ。
「花と手と」はカカシシリアスシリーズ総集編となっていて、読み応え充分な厚さ。うーんお買い得!
こちらはその名の通りカカシ先生が中心、メインとなっております。
紅もすっごくキレイに描かれています。「超」の付く美人さんです。
弟子達を大事に可愛がっているカカシ先生の姿が見られたり、内容盛り沢山!
お求めの方は是非まんだらけ札幌店までお越しください。
ご来店お待ちしています。

※「花と手と」のみイタミがございます。

※こちらの商品、札幌店ショーケースにて販売いたします。お求めのお客様はスタッフまでどうぞ。


(担当 渡部)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます