2005/11/24掲載
まんだらけなんば店

続報・さらなる放出!?

いや、実のところ既にヒントは出ていたんですよ。
熱心ななんば店ファンの方は、ある程度予想できたかも・・・?
僕は1年くらい前から、ちょこちょこ同じ買取強化の告知を上げていた事を解る方いらっしゃいますか?
日々のトピックスに悩まされ続け、ネタに困った時は「じゃあ、例のヤツで・・・」
なんて不純な気持ちで更新した事を完全に否定はできないですが、真剣に集めようと思っていた事は事実です。
「うめだ店にはあるのになんば店にはないの?」と言う悔しいお言葉に答えるべくとも反比例する入荷量。
それでも少しずつ集まりはじめ、やっとこさ放出にこぎつけた希少アイテムとは何か・・・?


お解かりですね?
そう、「資料系同人誌」!
「販売商品一覧」で既にピックアップされたものが掲載されておりますが、この類が今回のイベントにて大量に放出されます!

資料の少ないもの、もしくは無いものを特に高評価とし、漫画・アニメ・特撮・TOY・その他もろもろまんだらけカテゴリ内での優れた資料を徹底的に・・・
この「ナカジマファイヤースペシャル」成功の為、1年かけて集めてみたんです。


一応ヴィンテージの告知という事でそのラインに絞って話しを進めさせていただきますと・・・

その規模は日本最大級と誉れ高く、会員数を伸ばしまくるモンスターサークル「水木伝説」&「neo utopia」!
サークル名をそのまま用いた研究誌は、抜群の資料性に加えその発展性にも定評があり、搾り出してろ過され尽くした内容には納得の連続。



情報はマニア向けでも、ビギナーも違和感なく楽しめるといった構成にはサービス性が感じられ、「純粋に同じ同士を集めたい」という温かさも伝わってくる。

こんな素敵なものがぁ!!


とにかくありったけ出します!
「水木伝説」に関しては増刊にあたる「フハッ」
とかもかなり用意してまして、丁寧にキャプション書いたしショーケースが華やかになる事はもう確実・・・w


ショーケース?
またもや出ました?死活問題・・・

大丈夫、大丈夫!
ヴィンテージコーナー更に拡大ですよ!

今日は時間があまり無かったので「絵」は無しですが、ミニカー置いてるショーケースが貰える事に・・・
もちろん店長確認済みで!

や、やった!

(担当 渡)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます