2005/11/24掲載
まんだらけ福岡店

2F 祭りのあとでもお祭り気分に 処女はお姉さまに恋してる&あやかしびとドラマCD入荷致しました

イベントが終わってひと段落・・・と言いたいところですが、まだまだ油断してはいけませんよ!
まんだらけ福岡店2階フロアは、イベントが終わっても、イベントに負けないくらいの商品をお出し続けていきます。
さて本日は、大人気PCゲームのドラマCDを2本ご紹介致します。

まず1本目は、もうすぐPS2版も発売、アニメ化も決定している「処女はお姉さまに恋してる」のドラマCD、「晩夏の秋桜、初秋の茉莉花」です。
ちなみに「晩夏(なつ)の秋桜(コスモス)、初秋(あき)の茉莉花(まつりか)」と読みますが、ゲームタイトルと同じで凝ってますねぇ。
こちらは嵩夜あやシナリオによる公式ドラマCDで、9月の体育祭の季節の物語となっており、もちろんゲームと同じ声優さんによって演じられています。

そして次は、こちらも大人気PCゲーム、propellerの「あやかしびと」のドラマCD「THE DAY AFTER TOMORROW IN カミサワ―我々は、閉じ込められた」です。
エライ長いタイトルですが、タイトルとパッケージイラストにもエライギャップが・・・
その謎は、きっとこのドラマCDを聞けば明らかになる事でしょう。

ゲームの世界を更にひろげてくれるドラマCD。ファンの人ならば、やはり聞くしかない!ですね。
また、このCDをきっかけに、PCゲームの方を買ってみる、ってのもアリかも。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます