2005/11/24掲載
まんだらけ新宮店

第163回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
やっぱり布団はフカフカがイイ!!こずえ嬢です。

実は、自宅のベッドがオタグッズに埋もれてまして…(汗)
ぶっちゃけ、ココでは寝れないんです。
なので!リビングの床で寝る生活をしている訳ですが。

…如何せん、寝心地は良くありません。
大体、身体のどこかがイタイ。

でも、近頃はそうならないように、少しコツを覚えました♪

…特に必要ないものを身につけたような気がしますが、まぁ…そこは置いといて。

ささっ!それはさておき。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

双葉社 ACTION コミックスより

篠原烏童先生の
「いっしょにあるこうね〜盲導犬コディ〜」
普通の家庭で育てられ、6〜10ヶ月で訓練所で訓練を受ける。
今まで一緒に生活してきた家族と涙のお別れ。

そして、ある程度犬の適性が分かると、そこで盲導犬になるか、普通の犬として生きるか、または介助犬・PR犬・セラピードッグに分けられる。

コディは、大人しい性格もあって、盲導犬の道へ。
訓練が終了し、新しいお父さんの荒木さんと出会う。
ついに始まったコディの盲導犬としてのお仕事。
色々と困難はあるけれど、お父さんと一緒に一生懸命、楽しく歩いてく♪

盲導犬・コディの人生を綴った一冊です。

一生懸命お仕事するコディも、家に帰ってゴロゴロと遊びまくるコディも可愛らしいんです!!

前回は、ネココミックに引き続き、今度はイヌコミックです♪
犬がお好きな方、または一生懸命なワンちゃんがお好きな方!是非いかがでしょ?
盲導犬の事も大分分かりますよ♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます