2005/11/24掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第101回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」


小学生の女の子が変身して戦う「魔法少女リリカルなのはA's」はご覧になってますでしょうか?
こちら福岡地方では放映されておりませんからー!残念!!
そんな方は、前作の主題歌でも聴いてマターリとDVDの発売を待ちましょうか。
というわけで、水樹奈々が歌う「魔法少女リリカルなのは」オープニングテーマ「innocent starter」が入荷致しました。
「A's」のオープニングほどの勇ましさは足りないかもしれませんが、これから「始まる」って感じが第1期のオープニングとしてはいいのではないでしょうか。
戸惑いや不安を感じながらも、これから「始めていく」という感じで、主人公なのはをイメージした歌詞となっております。
歌っている水樹奈々は、ライバルであるフェイト役ですが。
カップリングには「Open Your Heart」と、「メモリーズオフ〜それから〜」の主題歌のリミックスの「それでも君を想い出すから-again-」が収録されています。
「それでも君を想い出すから」はシングルカットされなかったので、これは嬉しいカップリングですよね。

また、タイアップ的には全く関係ありませんが、同じく水樹奈々の歌う「LOVE &HISTORY」が入荷致しております。
こちらは、「ジェネレーションオブカオス・ネクスト」の主題歌でした。
こちらも是非!



(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます