2005/11/23掲載
まんだらけ新宮店

頑張った人には美女の微笑みを

こちらに掲載中の商品は売り切れました。ありがとうございます。


本日は勤労感謝の日。仕事や学業に励めることに感謝しようという日です(よね?)。
感謝の気持ちも大事だけど、どちらかと言えば頑張ったからにはご褒美が欲しいもの。
それが、美女の微笑みなら疲れなんて吹っ飛んでいきますよね!

勤労感謝の日に疲れも吹き飛ばしていただこうと、「1/6scale 闘神都市 II 瑞原葉月」のフィギュアをご用意しました。

この葉月ちゃんは愛する彼のために、わが身を賭けて強者が参加する「闘神大会」に参加し、見事優勝を成し遂げるという強さと深い愛情を備えた大和撫子なんです。 (「闘神大会」では負けると勝者のいいなりとならなければならないため、わが身を賭けて大会に臨んだ彼女にとってはまさに過酷な大会で、しかも前年優勝者の彼に逢うためには自身も優勝しかないという状況での大会でした)

胸のアーマーは着脱可能です。未開封の状態で胸部アーマーが付属しているということは……。
画像では判らないと思いますが、モロ出しです(笑)。
しかもけっこう大きい……。

また、額飾りや剣・盾といった小物まで忠実に再現されています。

凛々しい鎧姿で微笑む葉月ちゃんが貴方の疲れを癒してくれること間違いなしです!
頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます