2005/11/23掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 第12弾 Tear Drop


なんば店の開店3周年を記念いたしまして、なんば店の総力をあげてお送りする一大イベント!
当然、男性向同人誌コーナーでも、良いものをお出ししますよ!
どの商品も、珍品良品、レア物の嵐!

当日お出しする商品は、随時当HPにて紹介させて頂きますので、お見逃しなく!



いやあ、12月ももうすぐそこです。12月に入ればすぐにイベント当日です。
テンションを限界までUPさせて走り抜けますよー!!



同人誌の世界は、言わば趣味の世界といえる訳です。
基本的に個人流通の世界なので、当然といえば当然なのですが。
とはいえやっぱり、同人で己の道を突き進む姿はカッコイイと思うのですよ。


で、商品紹介12回目は、あくまでもリーフ系にこだわるサークル!
ついな氏のサークル「Tear Drop」です!!



やはり、「好き」がこうじて本を作るのが、同人誌の原点なのですよ。
流行りだからとか、売れるから、でジャンルを変えたりするのは、個人的には邪道だと思うのです。
(まあ、いろいろと事情もあるでしょうし、一概には言えないのですけど)

同人の世界も、当然流行り廃りはありまして。
さまざまなジャンルが現れては消えていきました。
個人流通という性格上、そのフットワークの軽さは、時として恐ろしいスピードを生むものです。
人気アニメの二次創作作品が、そのアニメの放映中に出てきたかと思えば、
放映終了を待たずして消えてゆく、という構図は、過去何度も見てきました。


だからこそ。ずっと、一つのジャンルを追いかけてゆく姿は、カッコイイとか思えるわけです。
そんな訳で、ずっとリーフ系の同人誌を発行しつづけている、ついな氏なのですよ。

いろいろと情勢も様変わりする中、ずっとリーフ系だけを追いかけているお姿、
特に千鶴さんと委員長に惜しみない愛を注ぐお姿は、「カッコイイ」の一言です!

(黄金時代の)葉っぱファンなら、絶対この愛、見逃さないで下さい!!

(担当 中川)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます