2005/11/23掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 第11弾 胸キュン部隊


なんば店の開店3周年を記念いたしまして、なんば店の総力をあげてお送りする一大イベント!
当然、男性向同人誌コーナーでも、良いものをお出ししますよ!
どの商品も、珍品良品、レア物の嵐!

当日お出しする商品は、随時当HPにて紹介させて頂きますので、お見逃しなく!



11月ももう終わりに近づいております。
12月に入れば、イベントはもう間近!! 皆様、おサイフの準備は万端ですかーー!?



さてさて、早いもので商品紹介ももう11回目です。今回はこれまでとは少し毛色が違う、ここ!
田丸浩史氏のサークル、「胸キュン部隊」!!



一口に「同人誌」といっても、いろいろあるものでして。
女子供は入ってくるな! な、エロ系や萌え系が大半です。
男性向けの「同人誌」という場合、普通こういったものを指すのは事実なのですが。

やはり、商業作品では出来ないような自由さで作る事が出来る同人誌。
その自由さから生まれる奥深さは、まるで海のように深いのですよ!


そんな訳で、田丸浩史氏の同人誌ですよ。いやあ、この世界、奥深すぎですよね!
私思うにこの方、原型をとどめないゲームやアニメのパロディを描かせたら日本一! だと思うのですがいかがでしょう?

古くは「アルプス伝説」でアレなマンガ読みの心をガッチリ掴み、
今また「ラブやん」でアレなヲタの心にクリティカルヒット(いい意味で)を飛ばす、田丸先生。


でも、その真骨頂はやっぱりゲームやアニメのパロディだと思うのですよ!
「超兄貴」のコミカライズだって、あれ完璧にパロディですし!
「課長王子」に至っては、完全にオリジナル作品だし!!

いやあ、ホント見事にどれもこれも元作品の原型をとどめてはいません。
そんな、素晴らしい田丸作品ががっつり楽しめる同人誌、このイベントに乗じて放出しちゃいます!


田丸先生ファンの方、この機会は、絶対に見逃してはいけませんよ!?

(担当 中川)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます