2005/11/23掲載
まんだらけ中野店 2F DEEP館

絶対購入(乳)〜これがアカシック・レコードだ〜



みなさんはこのタイトルで内容が分った人は第3次スパロボαをクリアもしくは後半までプレイされた方々ですね!
もうクリアし終わって、何か退屈に過ごしている方々にはスパロボ人気オリジナル女性キャラの同人誌がオススメです。

まあご存知の方もおられると思いますが、第2次α以降、乳揺れによってオリジナル女性キャラの重要性は必然的にアップしました。(笑)そして、その人気故に第2次以前のマイナーだった女性キャラまで同人誌で描くサークルさんが増えてまいりました。そんな作家さん達の愛が詰まった同人誌が少数ですが入荷いたしました!
…といっても、ご覧の通り殆どが二大巨乳ヒロインであるゼオラ&クスハさんがメインなわけですよ…。

エクセ姉様やラミアさんやリューネ嬢やセレーナ様…そして忘れちゃいけないのがアクアさん、巨乳好き以外にオススメなアイビスやイルイたんその他もろもろのキャラが殆どいない訳で…更に上記の二大巨乳ヒロインに匹敵する人気を獲得した巨乳キャラ(らしい)アルマナ姫様が全然いません!(泣)

スパロボである以上は皆さんの愛は変わらない訳で、リュウセイ×ライディース本を描こうが、ゼンガー×レーツェル本を描こうが、トウマ×バラン・ドバン本(まず有り得ませんね)を描こうが、一向に構わない訳ですが…(←オイ!)
さすがにゼオラ&クスハが殆どでは寂しい訳で、アルマナ姫はもちろんスパロボJの4人娘(女主人公含む)の本も是非出して欲しいですね!
(個人的な意見としては、スパロボJほど乳揺れに対するこだわりを感じた作品もありませんでしたね…(笑))

そんな訳で、スパロボの同人誌を購入(乳)されたいお客様は是非中野DEEP館までお越し下さい!

(担当 この文章を作成するのに使った精神コマンドは「愛」 工藤G)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます