2005/11/23掲載
まんだらけ新宮店

コミックもいいですが、たまにはオリジナルストーリーとかいかがですか?

あまりの寒さに、とうとう暖房をつけてしまったおバカです!
いやぁ、この急激な気温低下に、寒がりの私は耐えられなかったのですよ(泣)

でも、知り合いにはもっと寒がりな人がいまして、どうやら冬場は手足が冷えに冷えて大変なようです。
冷えすぎて、足とかが痛くなることもあるそうで…。

どうすれば暖かい状態をキープできるのか、寒がりの私たちにはある意味永遠のテーマでもあります…。

さて、今回はとうとう12月に待望の6巻が発売されることが決定したあの大人気コミックのドラマCDをご紹介します♪
ここまで書いてしまったら、何のコミックか皆様おわかりですよね?
はい、高河ゆんさんの「LOVELESS」です!!

ネコ耳好きは思わず手を出し、そのあまりに繊細なイラストにやられ、秘密満載な内容にもうメロメロになってしまった…そんな方も多いでしょう!
コミックだけでなく、雑誌の方では誌上限定通販CDや応募者全員サービス、またポストカードやステッカーなどをはじめ、さまざまなグッズも発売されていますよね!
そんなLOVELESS関連商品の中から、今回は「LOVELESS DRAMA CD Vol.1〜BRAINLESS〜」をご紹介です!

草灯から「幻の蝶」の写生に誘われる立夏。
山奥に草灯と二人っきりなのは危ない…そう思った立夏は、ユイコ・弥生・瞳・キオなどを誘い、一緒に「幻の蝶」を探しに行くことにする。

しかし、電車とバスで4時間かかったのに、そこから目的の蝶の生息地まで山を越えて歩いて3時間とのこと。
ピクニック気分でやってきた立夏は、本格的な登山になることにうんざり。
結局、蝶を見に行くのはやめ、温泉に行くことに変更!

さて温泉に行こうとした矢先に、立夏はUFOみたいな奇妙な光を目撃する。
しかし、ユイコに聞いても、弥生に聞いてもそんな光は見ていないとの答え。
さらに突然霧が出始める。
草灯はこの現状を確かめてくると走って行ってしまい、草灯のあとを追おうと立夏も走り出す。
そんな彼らをさらに追おうとした結果、結局みんなバラバラになってしまい…!?

キャストはもちろんアニメ版と同じ!
何より、ドラマCDだけのオリジナルストリーとなっております!!
そして、なんだかみんなキャラがいつもと違うような感じで、とてもおもしろいです!

また、初回限定特典として、ボーナストラックに出演キャストのアフレコ感想コメントが収録されています。
こちらも、なんだかみなさん壊れまくってたりします(笑)
これはもう買うしかないでしょ♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます