2005/11/15掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第94回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

新しいドール金糸雀と薔薇水晶を加えてさらに盛り上がりを見せる「ローゼンメイデン」。
そのローゼンメイデンのラジオ番組「薔薇の香りの Garden Party」のCDが新入荷致しました。
パーソナリティは、真紅役の沢城みゆきと、桜田ジュン役の真田アサミで、毎回ゲストを向かえて賑やかに放送されています。
ちなみに、気になるゲスト出演者は、監督の松尾衡、雛苺役の野川さくら、翠星石役の桑谷夏子、蒼星石役の森永理科の4名です。あれ、水銀燈がいない・・・
ついでに姉ちゃんも。きっと、第2弾に登場するのですよ、きっと!多分・・・
トーク中の沢城みゆきが発する妙な名言が面白いです。「魚を描けって言われたら開いた魚を描く世代よ」というのが、今年20歳になったばかりの彼女らしい台詞です。本当に今の10代や小学生は開いた魚しか見たことないのでしょうか。
そんな感じでゲームやトークで盛り上がっているラジオCD。ミニドラマも入っているので、是非ローゼンファンは聴いてみてください!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます