2005/08/13掲載
まんだらけ新宮店

第100回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
はい。
遂に100回です。
でも、特にコレと言って特別な事はしません。
祝100回寿司を奢って貰おう計画も何だか失敗に終わりそうです。

たかが100回。されど100回。
おめでとう!私!
・・・せめて自分でお祝いさせて下さい。(みじめ)

さて、それはさておき。
行ってみましょう!
今回ご紹介するコミックスはこちら!

宝島社 ワンダーランドコミックスより 南Q太先生の
「夢の温度」

主人公・ハル(中2)。
ごく平凡な学生生活。
父と母と祖母と、高2の兄の5人家族。

学校に行って、勉強して、友達と喋って。

家に帰って、兄貴の友達がいて。
自分を自慢したいが為に、兄にお茶くみさせられて。
でも、兄の事は好きで。

母に、風呂が沸いた事を兄に伝えて欲しいと言われ、呼びに行く。
部屋でグースカ眠りこけてた兄。

近づいて、起こしにかかると突然頭を掴まれ

ちゅっ・・・・・

「・・・・・・・・。」

目を覚ました兄は、目の前に、しかもキスした相手が妹だった事に流石に驚く。

「・・・・ごめん。寝ぼけてた。」

何だか照れくさくて、机にあったおそらく彼女からのプレゼントであろう手編みのセーターを見て、軽く罵る。

それからしばらくして、一つ学年が上の岩倉に告白される。

教室で、クラスメイトが大勢いる前で、しかも大声で「付き合ってください!!」

周りがざわつく中、ハルは冷静に一言。

「ヤです。」

ストーリーは、弱冠緩やかですが、これがまた目が離せない!!

中学2年生のごく普通の女の子。
告白されたりと、色々あるけど、それでも心には兄の存在があって。

切なくて、悲しくて、でも兄と一緒にいることが幸せで。

胸が苦しくなる・・・・そんなハルの初恋、見守ってあげてください♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます