2005/08/13掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第4回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛を込めて〜」


PS2ソフト「舞-HiME〜運命の系統樹〜」はもうプレイされましたでしょうか?
TVシリーズと同じ舞台、同じキャラクターを使いながらも、微妙にいじった設定と、キャラクターダザイナーの変更のおかげで、まったく違う味が出ていましたよね。
「うおー、これが俗に言うスターシステムというものかー。」
ただ、登場しないキャラクターも多く、お気に入りのキャラが出てこないという状況に涙を呑んだ方もいらっしゃるかと。

というわけで、「舞-HiME〜運命の系統樹〜」主題歌「阿修羅姫」が新入荷致しました!
歌うのは、確かな歌唱力と異様な歌詞で人気のALI PROJECTです。
TVも後半に少々欝な展開に運んでいましたが、今回のゲームも後半なかなかの欝展開です。で、この曲が絶妙にマッチしているのですよ!TVの後半もこの曲ならよかったのになーとか思います。
タイトルもそうですが、写真のとおり「和」をイメージしたこの曲は、ALIPROJECTの楽曲の中でもやや異色です。
ゲームをプレイした方も、そうでない方も、そしてアリプロファンなら是非オススメな1枚です!
(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます