2008/4/26 21:00掲載
まんだらけ 渋谷

ゴールデンハンマー【BOOK】5月3日 わにとかまめとかです


わ、ワニが来るよぉ〜!白いワニが来るよ〜!!

と、言うわけで黄金週間です。
ってもさほど連休が続かない今年の黄金週間。
しかしそれでもやっぱり黄金週間。いつもと違った品揃えでお客様をオムカエデゴンス。

80〜90年くらいに本屋でよく見かけていたいわゆる“豆本"。複数の出版社から様々出ていたようですが、この度それらの代表格=K.O.M.(King of MAMEHON)ともいうべき「ワニ」「豆たぬき」を中心にどすん!と入荷しましたのでIKKIに出します!

内容や執筆陣は実に様々。

中でも個人的に“推し"なのはこちら。

『地上最強の動物は〜猛獣もし戦わば』(小原秀雄/著)

人間の世界での格闘技における永遠のテーマである“最強"を動物界に当てはめると、どの動物がイチバン強いか!?とのテーマに沿って動物の生態から検証していく内容。
ん?これってどこかで聞いたような・・・?

そうです、私が変なおじさ・・・ではなく、「漫画アクション」誌(現在はWEBアクション)にて連載の相原コージ「真・異種格闘大戦」そのものではないか!
こんなテーマで1冊作ってしまうその探究心。他にも本当に種々雑多なテーマの本が盛りだくさん!
しかも対象年齢が若年層なので読みやすく作られているのが特徴。なにげにハイクオリティ!
これらが部屋にあるだけで合コンの話題にも不自由しなそうですよ、奥さん!

どーですか、お客さんッ!!

ゴールデンハンマーッ!!


(担当 清水)
渋谷店 ゴールデンウィーク情報ゴールデンハンマーはこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます