2008/4/26 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

3F 【GW情報】 5月3日(土) DEEP 「ゲームセンターDEEP」 情報その7 「東方系同人誌締めくくりは秋★枝の『初恋クレイジー』+αでイクぜ!」の巻!



みんなー!「東方儚月抄」買ってくれたかな!?ナニ?買ってない?
ここ最近、東方で攻めてたのでここらで終止符を打たねば、東方祭りかよ!ってツッコまれるので、今回で区切りを付けます。名残惜しいですが。
今回は秋★枝特集です。秋☆枝でないです。NOT☆BUT★。
「東方儚月抄」もめでたく発行され、例大祭のカタログの小冊子にも描いてて、もはやメジャーじゃないッスか。小冊子目当ての人々も少なからず居たのでは?
そんなこともあろうかと、満を辞して「初恋クレイジー」出します。
いやー、コレ以上待てん!この田岡茂一、そう気が長い方ではないのでな…!
早い話、秋★枝が東方系ジャンルで描きためていた同人誌の総集編。加えて描き下ろしも収録。
その厚さ、パねぇ。ちっこい辞典くらい。総集編なんで読みごたえもバッチリ折り紙付き!

あとの+αってのは…、「東方Project Fanbook」シリーズです。やっぱり作者は秋★枝。
「初恋クレイジー」の存在によってコレクターアイテム的な扱いを受けてしまった不遇の同人誌たちと言えるかもしんないです。それでもワタシはアナタにオススメしたい。
バラ売りで、店頭のどっかで販売します(テキトー)。
宝探し的な意味でトレジャーハンティングしてください。

PS:秋★枝のサークル「ロケット燃料★21」、東方系同人誌以外のジャンル(げんしけん等)の同人誌も絶賛強化買取してますのでヨロシク。

ゲームTYPE:「アトランチスの謎」
H度…E
ハマリ度…A
知名度…A
レアリティ…A
スタッフ度…浦川(AD)

そんなこんなで5月3日(土)、3Fにて販売しますので、ゆっくりしていってね!
あ、もう一冊、やらせてもらって、よかですか?
という訳で次回の販売情報に続く!


※掲載商品についてのお問い合わせ、通信販売のお申込みは、5月7日(水)より承ります

(担当 袴田)
名古屋店 GW情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます