2008/4/26 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F マニア

GW情報 5月6日販売 ひばり黒枠放出!!

僕が絶版漫画と言われる物に興味を抱くようになった最初のきっかけはひばり書房の本たち。

日野日出志が大好きで、日野本を買い漁る内に、古賀、さが、杉戸、浜、そして川島と、ひばりヒットを中心に集めていました。
そして、黒枠の存在を知り更なる深みえとはまってしまうわけです。

何故にこんなにカッコいいのでしょうか?黒い枠に縁取られたこの統一感。
ヒットで再版されなかった作品の「狂気」と「奇異」とプリミティブな初期衝動。

東考社の西たけろう等の強敵は居ますが、ひばり黒枠は間違いなく絶版怪奇漫画の最高峰だと思います。

てな訳で、集まった黒枠達はこいつ等!!


皆さん欲しい処ですよね?


「母さんの鬼面」はフォント違いです。珍しい。


色ロゴもなかなか。

僕もそうですが、基本的にこの手のラインは手に入れたら手放す気無いですよね?

状態の良い物は買取の時に上乗せプライス提示して置いていって貰いました。
なので販売価格も強気で行きます!!だって手放す気無いですもんね?

5月6日販売です。状態、お値段は是非店頭で!!お願いします。

(担当 秋山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます