2005/11/27掲載
まんだらけ札幌店

DEEPZONE 魔術っ子!海堂くん!!完結!!!


コミックビームが10周年を迎えましたねぇ。
この10年に様々な漫画が掲載され我々を楽しませてくれました(今も楽しんでますが)。
桜玉吉(現:奥村勝彦)先生の漫玉シリーズを筆頭に映画にもなった「恋の門」、「真夜中の弥治さん喜多さん」や「エマ」「砂ぼうず」等など・・・

その中でもとりわけ印象に残っている漫画がすがわらくにゆき先生の「魔術っ子!海堂くん!!」ですかねぇ。
やたらとチンコを連発したりホモネタが多かったり、シュールというかなんというか独特の味わいがあったというか、かなりイっちゃってる漫画です。

そんな海堂くんですが大人の事情かなにかで突然打ち切り。
最終回を迎えずに雑誌から消えました。
ちんこちんこいってたから?(ちがう)
(ちなみに最近でた「快速!FREE NOTE Book!!」の2巻に単行本未収録分は収録)

そして、打ち切りになった海堂くんの最終回は一体どんな感じにしようとしていたのか気になってもやもやしている方に朗報です。
今回紹介するサークル「光速船」発行の「HAPPY Summer KAIDOH−KUN」にすがわら先生自ら最終回の案を書いてくれてますよ。
よく学校で噂された「ドラえもん」の最終回や「サザエさん」の最終回を彷彿させる衝撃の最終回でございます。

すがわら先生参加のサークル「光速船」のコピー誌もご一緒にお出ししますので興味のある方はご一緒にドゾ!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます