2005/11/27掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第104回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

発売が延びに延び、「あれ、もう発売してたかと思ったよ」とかいう友人まで出てきた「マブラヴオルタネイティヴ」。
ファンの方の心中、お察しします。
さて、発売までの穴を埋めるために、主題歌でも聴いてみませんか?
というわけで、「マブラヴオルタネイティヴ」主題歌「マブラヴ」が入荷致しました!
あれ、「マブラヴ」って、前作と同じ主題歌じゃん!とか言わないで!確かに同じ曲ではありますが、「オルタネイティブ」の為にアレンジして新録された、いわば「newマブラヴ」?「新マブラヴ」?いや、「真マブラヴ」みたいな感じなのです!
オリジナル原曲とこちらの「オルタネイティヴ」版、どちらの方がお気に召すでしょうか?
また、カップリングには、「マブラヴサプリメント」主題歌「桜の花が咲くまえに」が収録されています。
「サプリメント」をプレイした方にとっては、新曲であるこっちの方がメインかもしれませんね。
もちろん、両方とも歌うのは、age作品の主題歌ではお馴染み栗林みな実です。
1枚に2作品の主題歌が入っていると思えば、ちょっとお得な感じのシングル、是非聴いてみてください!


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます