2005/11/27掲載
まんだらけ福岡店

4F RAH 仮面ライダーアマゾン 後期版


飛行機事故によって両親を失い、一命は取り留めたもの、乳児の時点でアマゾンの奥地で生きていかなくてはならなくなった山本大介。

そこに住む、長老バゴーが束ねる部族によって育てられた大介は健康な青年に成長。
しかしその頃、古代インカの秘宝「ギギ・ガガの腕輪」のガガの腕輪を奪ったゴルゴスが自らを改造、”十面鬼”となった。

そしてギギの腕輪も強奪し、それを合わせて発生する超エネルギーを得て世界を征服しようとしていた。
そこでバゴーは大介を古代インカに伝わる秘術によって、マダラオオトカゲの能力を持った超人に改造した・・・
それが「仮面ライダーアマゾン」。


RAH No.231
仮面ライダーアマゾン後期版 Deluxe Type 2005”
メーカー:メディコムトイ
価格:\23,100-
状態:”仮面ライダーアマゾン・購入チケット限定”、未開封

同じ、RAHDXの「仮面ライダーアマゾン」のチケットで購入が許された「仮面ライダーアマゾン後期版」。

大きな違いを一言で言うと”ボディーカラー”が違う点や、ギギの腕輪はもちろんのこと、ガガの腕輪付きといったアマゾンの進化を表すのに成功した「フィギュア」。
さすが、”メディコム”!!と言った
近年の「アクションフィギュア」中でも傑作の部類に入る完成度の高さ。

この他、4F登りエスカレーター特集ショーケースは、「RAH」、「RMW」など仮面ライダーアイテムが大変充実しています。是非、合せてご覧ください。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。
※通信販売やお取り置きは11月28日(月)の12:00からお受け致しますので御了承ください。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます