2005/11/25掲載
まんだらけ新宮店

一味違った吸血鬼たちの話はいかが?

こちらに掲載中の商品
「Vie Durand II」
は売り切れました。ありがとうございます。


日陰と日向の温度差をどうにかして欲しいと思う今日この頃、皆様風邪とかひかれていませんか?
私は休みの間に温泉に行って、いろいろと癒されてきました!
温泉といっても、旅行で行ったのではなく、よくあるスーパー銭湯とかああいう類なのですが、それでも足をのばせるお風呂ってのはいいです。
そして、湯上りのアイスはまた絶品なわけですよ!
是非、皆様も疲れをとりに、たまには温泉に行ってみてください♪

さて行ってみましょう!今回ご紹介するのは、某サイトで話題になったあの吸血鬼シリーズ「Vie Durant」のドラマCDとヴィジュアルサウンドドラマDVDです♪

南極全体が氷解し、陸地のほとんどが水没…。
残されたわずかな人間達は、唯一残っている土地で暮らしていた。
人間達は、すでに子供を産めなくなっており、世代交代という劣化コピーを繰り返して生きていくしかなかった。
しかし、コピーを繰り返せば、生物として存在する為の必要因子(プラーナ)をどんどん失っていく…。
欲深き人間達は、生き残る為に失った因子を他の生物から得ることを思いつく。
ありとあらゆる生物を調べつくした結果、ある生物がその因子を大量に持っていることがわかった。
その生物の名は、伝説の生物ともいえるあの”吸血鬼”だった。
そして、それしか生き残る方法がないと分かった人間達は、吸血鬼を追い求め狩ることを決めるのだった。

一方、狩られる方となってしまった吸血鬼の少年達。
彼らは人間の手から逃れる為、楽団「Durant」として素性を隠し、世界中をまわりつつ活動していた。
ある者は人間に捕まった仲間を助ける為に、またある者はどこかにある救いを求めて…。

そして、そこに現れる双子のダンピール「BASILISK」。
吸血鬼を憎み、苦しめることを生きがいとしているツインヴォーカルのバンド。
冷淡で好戦的な彼らや欲深き人間達から、Duranntのメンバーは逃げることが出来るのか…!?

今までの吸血鬼系のお話とは、まったく逆のこの作品。
襲う側ではなく、襲われる側となってしまった吸血鬼たち。
しかも、男ばかりの中に、一輪の花といわんばかりに少女が一人混ざっていたりと、気になって目が離せない内容となっております!
そして、やっぱりキャストの方々も豪華です!
時影・・・松風雅也
傳英・・・櫻井孝宏
瑛・・・高橋広樹
弥衣・・・皆川純子
憂・・・佐藤ミチル
衛夢・・・高橋元気
馨・・・笛木将也
詩理吾・・・緑川光
榛守・・・子安武人
ヴァイ・・・井上和彦
いやぁ、こんなカッコイイ方々になら、逆に襲われたい!!とか思っちゃうのは私だけではないはず!(おい!)ぜひぜひこの機会にゲットして、一味違った吸血鬼の世界を楽しんでください!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます