2005/11/22 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F 【電光石火】男同人 第2部(15:00より放出)まだまだ出します稀少同人誌!

昨日のトピックスで、「予定数以上にお出しするかも」と書きましたが、早速予定数突破しちゃいました。
今回は、15時よりのイベント第2部でお出しする、新たな3冊の稀少同人誌をご紹介致します。



まず1冊目は、有葉と愉快な仲間たちこと、AKABEi SOFTさんお得意の、
スクールランブルの同人誌「SUOH!」です。
タイトルからもわかる通り、スクランのキャラの一人「周防美琴」がメインの本となっております。
非常に健康美あふれるこの表紙だけでも、もう買いなのではないでしょうか。



次は、サークルchristmas noteさんの「duplicate」です。
こちらのサークルは、小説「君と僕の歌」や「リバーズエンド5」等の挿絵でおなじみのイラストレーター、高野音彦さんのサークルで、高野音彦さんは、最近は萌え系の雑誌にもイラストを描いていたりしますが、その原点がここにある?!



最後3冊目は、サークル丹下拳闘倶楽部の「GOGO18号」です。
こちらは、あの有名美少女ゲームメーカー、テリオスのゲームの原画でおなじみの、横田守さんのサークルです。
ドラゴンボールの中でも、意外な人気を誇る人造人間18号が、あの横田守さんの手によって、(いろんな意味で)最強のボディを手に入れており、ファンならずとも必見です。

以上3点、15時よりのイベント第2部商品に追加致しますので、楽しみにお待ち下さい。

※イベント商品は、店頭のお客様優先とさせて頂いております。
事前、当日の商品の取り置き、通信販売は致しかねますので、予めご了承くださいませ。

(担当 藤上)


まんだらけ福岡店 電光石火はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます