2005/11/18掲載
まんだらけ福岡店

2F 【電光石火】成年 美少女ゲームムック大放出!

ゲームを1本出せば、必ず攻略本が出る様に、美少女ゲームも1本出たら必ずビジュアルブック等のムック本が出ておりますが、ゲームの攻略本と違い、美少女ゲームのムックは人気作等になるとすぐ店頭から消えてしまう事も少なくなく、涙を呑んだ人も多いのではないでしょうか。
今回のイベントでは、そんな大人気美少女ゲームの大人気ムックを多数お出し致します。

エウシュリーの大人気作「幻燐の姫将軍II」のムックですが、攻略はもちろん、描き下ろしのアナザーストーリー等も収録されており、更には同梱のアペンドディスクでは7種類の戦闘マップや弱小キャラ用闘技場が追加されたり、アイテムを始め、当然ながらHシーン等も追加されており、ファンとしてはぜひ手に入れておきたいものです。

「幻燐の姫将軍II」と同じエウシュリーの代表作「戦女神II〜失われし記憶への鎮魂歌〜」のムックですが、こちらにもアペンドディスクが付いており、こちらでも、追加シナリオや攻略マップ、主題歌、CG集等が収録されておりますので、これが揃ってこそ、初めて完璧な「戦女神II」をプレイできる事になるのかも?

今やゲームにとどまらずOVA、小説、アンソロジー等でも大人気のルネの「戦乙女ヴァルキリー」の原画集ですが、普通の原画集と違い、CGや、原画、キャラクターデザインだけではなく、設定資料やグッズ用のアート、そしてエクストラシナリオディスクで使用されたCGまで網羅していると言う、まさに原画集の名に恥じない内容となっております。

現在アニメも大人気放映中の、Navelの「SHUFFLE!」のムックですが、CG、原画、設定資料集に、オリジナル企画、更に付属のCD-ROMには、脱衣ブロック崩しや壁紙ギャラリー等も収録されており、正に「かゆい所に手が届く」充実ぶりとなっております。

アニメ化も決定したキャラメルBOXの「処女はお姉さまに恋してる」のムックで、CG、原画は当然の事として、販促等に使用されたイラストも掲載されており、更にカバーが特殊な透明二重カバー仕様となっており、描き下ろしのイラストはファンにはたまらないものとなっております♪
以上5点早い物勝ちです!!
その他にも、多数の美少女ムックをお出し致しておりますので人気作のムックが見つからなくて涙を呑んだ方等、ぜひおいでください。

※こちらに掲載の商品は、イベント専用商品となっております。 事前の取り置きや、通信販売は致し兼ねますので予めご了承ください。

[an error occurred while processing this directive]
(担当 藤上)


まんだらけ福岡店 電光石火はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます