2005/11/18掲載
まんだらけ福岡店

3F 【電光石火】少女 咎狗・・・花町・・・人気のBLゲームがてんこ盛り!!中には希少な限定版も!!!


※掲載商品の内『咎狗の血』は売切れました。ありがとうございました。


BLゲーム大好きッ娘の皆様、自称BLゲームマニアの担当も思わず垂涎の大人気のBLゲームがどど〜〜んと大入荷致しました。
初心者の方からコアなユーザーまで楽しめちゃうゲームが盛り沢山です!

可愛い絵柄と軽快で甘いラブストーリーを楽しみたい方には『ぷり・プリ〜PRINCE×PRINCE』がお勧めです。
可愛いクルト王子が隣国の王子様や、その周囲から愛されまくりのラブラブな物語が楽しめます。

ハードかつダークなシナリオをじっくりと楽しみたい方には『咎狗の血』、『STAMP OUT』、『冤罪』をオススメします。
血と狂気と、そして困難の果てに得る男達の絆に思わず感動してしまったり、胸をときめかせること請け合いです。

格好良い男達の痛快な活躍が見たい,という方には『絶対服従命令』がお勧めです。
地位や能力、根性など、一癖も二癖もあるターゲットをねじ伏せ、従わせ、次々とモノにしていく主人公達は文句ナシに格好良いのです。

耽美で艶めいた物語にどっぷりと浸りたい方には『花町物語』がお勧めです。
花町の陰間茶屋を舞台にレトロで甘い浪漫的な物語が展開します。
陰間として花咲く為、修行に励む朱璃が健気で可愛らしいです。

壮大で重厚なシナリオと、楽しいシュミレーションバトルの両方が楽しみたい方には『帝国千戦記』がお勧めです。
可愛いミニキャラの戦闘画面や、お遊び要素も満載のアイテム集めなども楽しめて、BL要素を抜きにしても文句ナシの面白さです。勿論BLパートは胸キュン必至です。

これらのほかにも、数々の美少女ゲームの原画家として有名な金目鯛ぴんくさん原画による青春ラブサスペンス『修業旅行』や、ダンジョンRPGやりこみ度では定評のあるアリスブルーの、のーてんきドタキュン(どたばたどたばた・・・してキュンッ!となる、の略です)コメディ『王子様Lv.2』など、腐女子(ヲトメと読みます)のハートを萌え奮わせるゲームの数々がございますので、BLゲームをお探しの方、23日は是非まんだらけ福岡店へご来店くださいませ。

[an error occurred while processing this directive]
(担当 小幡)


まんだらけ福岡店 電光石火はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます