2005/11/16掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第95回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
皆さん、先週の金曜日の「ポップジャム」は観られましたか?
9月にシングル「焔の扉」を出し、今月には1stアルバムを発売するFictionJunction YUUKAが出演し、「焔の扉」を歌い上げていました!
さて、「焔の扉」は先日ご紹介致しましたところ、すぐに完売してしまいましたので、今回は前作「暁の扉」のご紹介です。
元々、「機動戦士ガンダムSEED」の挿入歌で、「スーツCD」に収録されていただけの曲だったのですが、あまりにも反響が凄かった為に、「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション2」の主題歌としてシングルカットされたというエピソードがあります。
歌ってるご本人・南里侑香が本編に出演されてないのがちょっと残念なところですよね。
元々歌唱力のある南里侑香にFictionJunctionこと梶浦由記が楽曲を提供するのだから、まさに鬼に金棒です。聴いて、その声にうっとりすること間違いなしです。
カガリのテーマとして作詞作曲されているので、もちろんジャケットはカガリが独り占めです!
FictionJunction YUUKAファンも、カガリファンももちろんガンダムSEEDファンも是非いかがでしょうか?

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます