2005/11/16掲載
まんだらけ中野店 2F スペシャル館

ソフビペンダント ミンキーモモ

1982年に放送された魔法のプリンセスミンキーモモ(フェナリナーサ編)のモモです。
魔法の国フェナリナーサのプリンセスであるモモが、人々に夢と希望を与える為に、大人に変身してみんなの夢を叶えていくお話でした。

後のマリンナーサ編も捨てがたいのですが、僕はやっぱりフェナリナーサ編の方が好きでした。
桃色の髪、黄色いカチューシャとリボン、ポシェット・・・・・と、それまでの魔法少女と呼ばれるキャラクター達と何処か違う?ところに本能的に?魅力を感じていたんですね〜。

状態はチェーン付きで完品に近いのですが、顔に一点の黒いシミが・・・・残念!
気になる方は中野店 2階 スペシャル館まで、ご来店下さい。
ソフビペンダント各種本日から販売中です。

(担当 鈴木)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます