2005/11/11掲載
まんだらけ新宮店

楽しい学園生活を満喫しませんか?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

ういんどみるの新作18禁PCゲーム「はぴねす! 初回限定版」が新宮店に入荷しました。
初回特典は原画・イラスト集と佐藤 裕美さんのOPボーカル曲を収録したSound Tracksとなっております。

主人公は、瑞穂坂学園魔法科の通う学生です。
ある日、謎の魔法科校舎崩壊事件が起こり、それによって学園のヒロイン?の神坂春姫がクラスに編入してきます。
彼女の登場で「歩く災害スプリンクラー」の異名を取る柊杏瑠が対抗意識を燃やしはじめ、騒がしかった日常にさらに拍車がかかることに。
さらに、ミステリアスでお茶目なお姉さまの高峰小雪としっかり者だか、天然ボケだかよく判らない妹のすももも加わって、楽しい学園生活は予測不能な状況に(笑)。

完全無欠?のヒロイン、トラブルメーカーなクラスメート、お茶目な先輩、しっかり者の妹と学園ラブコメの王道が見事に炸裂しています。
彼女達と楽しい学園生活を満喫しませんか?

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます