2005/11/10掲載
まんだらけ札幌店

わほ!しんだまねさんのどうじんしですよ!


新田真子氏のサークル「UNION OF THE SNAKE」の同人誌をたくさん入荷しました!
人気の婦警さんシリーズが少ないのがナンですが・・・

私が十数年前にローディストだった頃に”エロ漫王”有馬啓太郎氏がやたらと新田真子氏の漫画を、というか氏の代表作の「RUSH」シリーズを押していた為、感化された自分は漫画を買っちゃったという思い出があります。
買っちゃったと簡単に言いましたが当時は本を探すのにそうとう苦労しましたなぁ。
本が書店に置いてないんですねぇ。

注文すれば良いんでしょうが変なプライドか、注文するのが恥ずかしいのかどうもダメでした。
まぁ、苦労して買った分面白かったのが幸いでしたねぇ。
シンシア、アリシア、ダイアナ、バーバラの誰が好みか悩んだりして良い時代でした・・・
その後はレモンピープルを古本屋で探したりとなかなか活動的な青年時代を送っていたものです。

・・・ん!?いやだなぁ18歳未満だった頃の話じゃないですよ。もう18歳以上だった頃の話ですよぉぉぉ。

そんな、私のどうでも良い思い出はさておき最近は商業での活動はみかけない新田真子氏の同人誌。
まとめて購入も良し、もってないとこ買いも良し。
お買い求めやすいお値段でお出ししますのでどうぞお買い求めください

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます