2005/11/01掲載
まんだらけ札幌店

DEEPZONE シリーズ物同人誌まとめて入荷!




同人誌の中には何作にも及ぶシリーズ物の同人誌というのが結構あります。
やっぱり普通の単行本にしろ同人誌にしろシリーズ物はきちんと揃えないと気持ち良くないですね。
私の自宅の本棚も「かりあげクン」の3巻だけとか「プロレススーパースター列伝」の7巻だけとか半端に並んでるのがあるんですがどうもしっくりこないです。
やっぱりずらっと並べないとネ!

そんな私と同じ気持ちの同志達に朗報ですぞ。
同人誌のシリーズ物として人気が高い3作品がまとまった状態でどばんちょと入荷。

まずは山文京伝氏のサークル「さんかくエプロン」発行の「憂悶の果て」シリーズ全10冊!
私が中野で勤めている時も全部集めたい為に毎日のように通うお客様をみかけております。(結局全部集まったのかしらん・・・)
10作もあると全部集めるのは結構難しいですよね。
今回はバラ売りしますので全部まとめて購入希望の方も途中まで持っていて欠けているとこだけ欲しい方も早い者勝ちです、ダッシュでお越し頂き奪取してください!

そしてご存知、モグダン氏の「なかよひモグダン」発行「綾波」シリーズ。
現在出ている5作をすべて入荷です。
大きいサイズな上フルカラーと、とてもお得なこのシリーズ。
私が中野で勤めている時も全部集めたい為に毎日のように入荷を尋ねる大阪から出張に来ていた某スタッフをみかけております。(結局、全部集まったらしい)
こちらもバラ売りですよ。

最後に紹介はrit氏のサークル「bolze.」発行「O'my sadness」シリーズ。
ああっ女神さまっの同人誌としては最高クオリティといっても過言では無いでしょう。
先に紹介した2シリーズと違いこのシリーズのみ5作セットで販売。
バラでの販売では無いかわりにおまけコピー本をおつけしますのでとってもお買い得ですよ。

是非、お買い求めくださいっ!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます