2006/7/9掲載
まんだらけ 新宮店

【たまらん祭】旧BM ブラックゼウス 超美品出します!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
はるかな昔天聖界と天魔界は、表層界と呼ばれるひとつの世界で、天使も悪魔もお守りも争うことなく平和に暮らしていた。
そして表層界の創造主聖神ナディアは、光と影のゼウスを創造し、光の次神子スーパーゼウスをシャーマンカーンに、闇の次神子ブラックゼウスを始祖ジュラにゆだねる。
だが始祖ジュラは、ブラックゼウスを吸収し、その理力をもって表層界支配に乗り出す。
しかし6人の復活天使の持つ6聖卵爆撃により阻止され、始祖ジュラは消滅!!
この事件によって始祖ジュラの体内で眠っていたブラックゼウスが目覚め額から発する破壊光線「虹光波(レインボービームウェーブ)」を武器に天聖界に乗り込み大きな打撃を与えた。

ブラックゼウスの人気は高く、ホロの状態の良いものはなくかなり希少性の高い商品です。
旧ビックリマンチョコ版でも最高峰!!

状態:8/10点
備考:左角極小折れ・表面微キズアリ
価格:63,000円(税込)

お買い求めのお客様は、是非まんだらけ新宮店へお越し下さいませ!!

注意:
状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまで有馬基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。

※掲載中の商品はイベント専用となっております。
通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後17日 11:00からの開始
とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

(担当 有馬)


7月16日(日)たまらん祭り 〜金龍飛戦〜 はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます