2006/7/9掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第200回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜日曜日はやっぱり特撮よね!!」



昔、小学生の頃、ガメラの映画を観たあとで、友達とガメラごっこと称して、普通の亀をフリスビーのように投げて遊んだ記憶があります。
ホント、小学生の考えることは、奇抜かつ残酷かつ無邪気で恐ろしいものです。
この時投げて遊んだ亀に対し、私の腹時計で1分の黙祷を捧げつつ、今回の『日特』のご紹介。

「GAMERA」THE BOXが入荷致しました。
収録内容は、「ガメラ対大悪獣ギロン」、「ガメラ対大魔獣ジャイガー」、「ガメラ対深海怪獣ジグラ」、「宇宙怪獣ガメラ」の4作品です。
梅雨は亀の季節。是非、ガメラを堪能し、亀を飼ってみてはいかがでしょうか?
もちろん、ガメラごっこはさせないように!

今更ですが、このDVD紹介も第200回の大台となりました。これも皆様のおかげです。
これからも皆様にオススメDVDを面白可笑しくご紹介して参りますので、どうか宜しくお願いします。

価格:\12,600(税込)
状態:箱、ソフビイタミ
特典:ガメラソフビフィギュア
収録時間:約369分


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます