2006/7/9掲載
まんだらけ 名古屋店

9F こんな声をかける人は3次元には存在しない!ダカーポの時計あれこれの巻


昨日、突然ダカーポの時計群が結構入荷してきました。
置き時計に飢えていたボクにとってはちょうど良いタイミング。
なので紹介。

まずは置き時計三種。音夢とさくらとことりといいとこのヒロインが揃っています。
こういう時計ってやっぱりボイスが重要なのですね。いずれもかなり男を誘惑…
もとい、興奮させるコトを言ってくれマス。どっちにしろイイ!

ことりは「夢の中でも一緒だよね」みたいなイイこと言ってるし、
さくらは「お目覚めのキスはやっぱクチビルかなぁ」とかなんかワカランことを、
で、音夢はさくら同様の内容でありながら「キスしちゃおっかな〜」みたいな超積極的!さり気にとんでもない事言っています。主人公(時計の持ち主)は幸せモンです。
三人とも共通して「キス」をけしかけてくるんですヨ!向こうから!
朝から興奮してどーすんのってハナシですよこれは。
なぜか「目覚めはキス」という西洋の慣習がこの方々には浸透しているのですね。果たして良いのか悪いのか…。良いんだろうな、やっぱり。

トドメはダカーポ掛け時計。
画像の通り、デカイ!丸い!音夢!さくら!ピコピコウワァーオ!
肝心のボイスも音夢とさくらの超デレデレな言葉の掛け合いですよ。こんな言葉をかけてくれる人間は3次元にはいないと確信しています。スピードワゴンの井戸田でもこんな甘い事は言えないです。多分。
居間に置けば100%話題になること間違いなし!上手くいけば家族会議の議題に出されるかも。

と、いうわけで明日からショーケースで販売します。
もしかしたら時計のボイスが生で聞けるかも!?
何とか聞けるようにしたいなぁ…なんか面白そうだから。

(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます