2008/11/22 21:00掲載
まんだらけまんだらけ グランドカオ

3F 女性向同人誌コーナー 11/23(日)販売分、よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」の同人誌をお出しします



夏のイベント合わせでお出ししてから、グランドカオスではめっきり入荷が無かった「西洋骨董洋菓子店」の再録本が、1冊だけ何か示し合わせたかのように3連休直前に入荷したので11/23(日)に販売いたします!

よしながふみさんの作品で担当が今好んで読んでいるのは「きのう何食べた?」と「大奥」なのですが、「西洋骨董洋菓子店」も大好きで何度も読み返している作品です。
1コマのふきだしに長〜いセリフ、という独特な作風のよしながさんですが、これがケーキやパフェの説明なら尚更読みふけってしまいます。
あんなお店近所にあればいいのにな…って何回思ったことでしょう。

今回お出しする同人誌は、そのアフターストーリーなのですが、残念ながらスイーツのお話は皆無に近いんです。ひと言で言うと…
「商業誌では控え目になってた小野が大暴走!」しています!!
こちらではHシーンもガッツリ描かれていて、同人誌ならではの醍醐味が楽しめますよ。(連載していたのはウィングスでしたから、あまりその描写もしなかったのだと思います。)
学生時代ずっと思い続けていた橘か、それとも一目ぼれの千影、どっちかと結ばれるのか?それとも小野の夢オチか?貴女のその目で確かめて下さいね!

こちらの商品は11/23(日)開店よりショーケースにてお出しいたします。グランドカオスにてお待ちしております。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 辻内)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます