2008/11/22 21:00掲載
まんだらけまんだらけ コンプレック

3F beatmaniaII DX16EMPRESS稼動記念第二弾!GOLI画集!!





とりあえず時間見つけてやってきました。一回だけ。今回の私の中での目玉だったV2を一曲目にまずは選曲!
前回Vがビバルディ作「四季」冬の第一楽章だったので今回は第二楽章か、それとも別のクラシックなのか?
曲が始まると同時になにかデジャブを感じる。これはV?というかDJTAKAのアルバムに収録されているVのロング版の一部では?
というデジャブ感はさておき、いい曲ですわー。アルバムを聞いた人にはやりやすい曲ですね。
二曲目にB4Uのリミックス、そして三曲目にゼクトバッハの新曲「Turii-Panta rhei-」やりました。
B4Uのリミックスは原曲の面影まったくなし。ゼクトバッハの新曲はやっぱりMAYAが担当しているのかなって思いつつプレイ!
って画像見てる余裕がない!!横目でちらりと見た感じMAYAだと思います。でも今回叙事詩に関係なさそうな感じ。
ノクス、マタン、アンネース、シャムシールとは別路線の叙事詩に移行したのかな?
EXTRAは友人からやってくれと頼まれた「ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける」をプレイ!
どこか某雑誌に連載していた○○王を感じさせるなんともいえないタイトルがGOOD!難しくて結局ボーダー落ちしました。
という訳で今回はGOLI画集です。しかも初回限定DVD付きの方です。DVDはもちろんTERRAですよ。
前回お出ししたMAYA画集と同じくコナミスタイルでの通販が出来ない状態になっているので手に入れるのは難しいです(特に初版DVD付きは頼めません)。
買い逃してしまったビーマニファンにはチャンス!
今回はGOLIがどの曲の担当なんだかがわかってないのでもうちょっとやりこんで調べたいと思います。
おそらくTERRAがまだ出てきていないので隠し曲でハイパーJ-POPシリーズが出て、それの担当なのではと予想は立ててます。
隠しに撫子ロックあるみたいですね。しかし、削除曲にいい曲多いですね。私も削除理由は友人から聞きましたが残念です。
明日23日12:00より販売いたします。興味のある方は是非お越しください。


(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます