2008/10/15 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮

コミックスフロア 俺もまだ本気出していないだけ・・・


というわけでまだ本気出してない担当コダイラです。
チョォォォアァァァァ!!!!

・・・ココからが本気です。


タイトル:俺はまだ本気だしてないだけ
作家:青野春秋
出版社:小学館 今んとこ2巻まで 続きが読みたくて禁断症状


こんな内容
中年41歳 娘は学生の主人公シズオ・・・
マンガ家になるために長年務めた会社を退社。
さぁここから本気です。彼は描きはじめます!!


・・・そして筆を取ってから徹夜の夜が明けましたとさ

彼のセリフです。
「描く事 ねーなぁ・・・へーっ。マンガ家ってなかなかすごいのね・・・」

そして何度か中学館(出版社)に持ち込みます。
ほめられているのに毎回やんわりボツに・・・
何してんだろう?俺?

なぁんて難しい自分探しの旅なんでしょね実際。
・・・そしていつか訪れた金欠が彼を襲い、娘に2万円借りたりもします・・・
ちなみにマジ金欠になりファーストフードで働きます。
店長でもないのにあだなは「店長(41歳)」

そして彼はある日決断をします・・・






さて・・・遅咲きなるか?





・・・中年の半分は失敗で出来ています。ホントでした。
でもシズオになりたい自分がいたんです。たまに見せる背中がかなりヤヴァイ。
あの背中に憧れたのは事実です。

あいつ・・・しかも以外と優しいんです。そんな彼の生き様をどうか読んでやってください。
2巻最後あたりはカッコ良くて涙が出ます。


そうそう忘れてました。宇都宮店ではこの辺の本を強化買取しています。
くわしくはココです。


ちなみこの本250円で買取ます!!


※掲載商品は、店頭でも販売しておりますので売り切れる場合もございます。

(担当 コダイラ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます