2008/10/15 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

3F 成年コミックスコーナー いざ行かん!特価本200冊注入!!そして特価本と手持ちの本の有効活用法


姉さん事件です。成年コミックスの特価本が山盛り入荷したんです。
その数なんと約200冊。

元々出してる分を合わせると特価本コーナーのキャパを軽く超えました。超えましたが何とかして出します。
毎回言ってますが特価本と侮るなかれ。そこいらお店ではちょいとお目にかかれないようなラインナップが揃っております。
そんなすごい品揃えなのに価格は\210。正確には\315が全体の1割、\210が7割、\105が2割って感じの内訳です。

エ○マンガが105円ですよ、オイホントに大丈夫かって感じですがそれを可能にしてしまうのがグランドカオスの実力なのです。

ちなみに買い取りも頑張ってますよ。傷んじゃってる本は特価本になるのでそれなりの価格になりますが、そうでない本はトコトン頑張っちゃってます。
最終ページとかカバーの折り返し部に書かれた発行日を見てください、今月10月発行ならA5サイズの成年コミックス(アンソロジーを除く)は最低でも\450で買取っちゃうんです。
もっと高いものもありますよ。今月だとTANAの「キミの瞳に欲情してる」初回版\800買取とか、関谷あさみ「YOUR DOG」、世徒ゆうき「ストレッタ」、町田ひらく「sweet ten diary」他各\600買取etc…
高いでしょ?こんな買取あんまないよ。

給料日までの折り返しを過ぎてそろそろ懐が心細くなってきたであろう皆様を全力でサポートします!

そんな貴方の給料日前の過ごし方の一例。
お金がない→まんだらけグランドカオスでLINDAの「W-HIP-」を売る(+600円)
→特価本1冊買って今夜のオカズにする(-210円)→晩飯は吉○家の牛丼並盛(-380円)
→オカズを使って明日への英気を養う→快眠

翌日。
お金がない→まんだらけグランドカオスでみやびつづるの「母の哭く家」を売る(+600円)
→特価本1冊買って今夜のオカズにする(-210円)→晩飯は吉○家の豚キムチ丼並盛(-380円)
→オカズを使って明日への英気を養う→快眠
以降繰り返し

宵越しの金は持たずに心も体も豊かな生活の実現に成功です。1日10円貯金も可能。
お売り頂ける本が増えたら晩飯が特盛になったりサラダが付いたりオカズが2冊に増えたりします。

そんなことを考えるエ○マンガとエ○マンガバカな僕、長谷川がいるのはグランドカオス3Fの奥、男性同人&成年コミックスコーナーです。
エ○マンガ話で盛り上がれる方とかお待ちしてます!!

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます