2007/11/6 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人コーナー 来ました!コミケ限定「ひぐらしのなく頃に 羞晒し編」ドラマCD!!


ひぐらしファンの間でも知る人ぞ知るアイテムがやってきました!
PS2ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」の初回限定版(お持ち帰りぃ〜セット)に付いていた竜騎士07氏書き下ろしの番外編小説「羞晒し編」。
「モテモテの海パン」なる珍妙なアイテムを手に入れた圭一と部活メンバー一同が市民プールで楽しく泳ぐ…だけでは済まないよね、やっぱり。というようなお話。ファン必携のアイテムでした。

ですが、ここまではゲーム発売と同時にショップへダッシュした方なら問題なく手に入れていることでしょう。
今回のは一味違うんです、それのドラマCD版なのです!

このドラマCD、今年の夏コミの企業ブースにてゲーム販売元のアルケミストが販売してたもので、ドラマ部分は70分に及ぶビッグボリューム!(らしい。)
加えて2枚目のディスクには参加声優陣の座談会が収録されているのです!!しかも「嘆きノ森」のストリングスバージョン入り。
オマケにマウスパッドまで付けちゃうぜ!もってけコンチクショー!(元々の付属品です)
聴いてないんで確認は出来ないんですが、小説版には出てないキャラが出てくるとか。

真夏の炎天下に並び、会場内でまた並び…この艱難辛苦を乗り越えた人のみが手にする事が出来た貴っ重ーな逸品!

アニメやゲームからファンになった一般の方には手に入れにくいアイテムかと思いますので、このチャンスにコレクションに加えてみてはいかがでしょう?
と言うかとにかく欲しい方は超ダッシュ!!1枚だけッスよー!!


(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます