ドックマン大尉、フォックス中尉、スヌーク少佐どの〜っ、からヌメリコフ大尉、ヘルメシオン推奨に至るまで「卑怯者」の多いプランバンドール機甲大隊のメンバーの中で、生粋の軍人気質を持つゴルフィ軍曹とボイル少佐は特に魅力的でありました。 単身生身で闘うゴルフィ軍曹も良かったのですが、この作品の最大の魅力でもある「AT対人間」からすると、「メロウ対ボイル」のSTAGE.10「キャッスル」の対決が僕は最も好きな話です。 城内での対決というのもATのスケールならではのもの、二人の正々堂々とした駆け引きも好きであります。 このバウンティドッグはボイル少佐率いる「第2師団特殊機甲部隊」が駆るスコープドッグの山岳地帯戦用のバリエーション機であるギルガメス軍のM級AT。 ボイル少佐の機体は内装ではターレットレンズに暗視用のレンズが追加されており、外装では右肩に4連装ショルダーミサイルポッドが追加装備されています。 キットはコトブキヤ製、フルメタル・フル可動・フル可変のキット。 同スケールで対ATライフルを構えるメロウリンクが付属。 ヘルメシオン城内で闘う「メロウVSボイル戦」を是非、再現していただきたいところであります。 ボトムズ外伝 機甲猟兵メロウリンクから。 中野店 2階 スペシャル館にて販売中です。
(担当 鈴木)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。