2006/10/25掲載
まんだらけ 新宮店

ボクが君を護る剣となるよ…

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

18禁PCゲーム「プリズムアーク」の豪華初回版が新宮店に入荷しました。

「プリズムアーク」はプリズムハートの続編に当たる作品です。

前作の主人公、マイステルと王妃プリーシアは生まれたばかりの王女を連れて同盟国に洗礼を受けに行く途中で、帝国の襲撃を受け行方不明となってしまいます。
報復に乗り出すも帝国が遺跡より発掘した兵器、「天使」の前に戦局はみるみる悪化。
結局、領土の半分を奪われ、戦争は小康状態に。
騎士を目指す主人公は、騎士養成学校に入学し、そこで行方不明の王女と噂される女性、プリーシアと出会います。果たして彼女は噂のとおり王女なのか…。

といった感じのストーリーが展開されていきます。

前作「プリズムハート」をプレイしてなくても大丈夫!!
豪華初回版には、そのプリズムハートのDVD-ROM版が同梱されていますので、これでプレイできます。
この他、主人公の剣を模したペーパーナイフ「アーラグラディウス」も付属しています。

プリーシアが消息不明の王女なのか、その真偽はぜひ、貴方の手で!!

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます