2006/10/25掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌「夜明け前より瑠璃色な 初回限定DVD−ROM版 入荷!!」


「キャベツ」言うな!!(時節柄のあいさつ)



「けよりな流フィーナサラダ」て。姫様可哀想。



はい。という訳で、TVアニメも絶賛放映中の、オーガスト作の18禁PCゲーム、「夜明け前より瑠璃色な」の初回限定DVD−ROM版が入荷しました!

この作品のタイトルの略称は諸説ありますが、ここでは「けよりな」という表記でいきます。
「はにはに」以降、オーガスト作品はひらがな4文字の略称が似合うと思うのです。


いやあしかし、べっかんこう様の美麗パッケージイラストがまぶしいですネ!!
何をおいても、べっかんこう様のステキな原画が魅力の本作!
初回限定版は、特典として設定画集「瑠璃色クロニクル」が付いてきます!
これでもか! と言わんばかりにべっかんこうイラストが堪能できるのですよ!!


・・・しかし、アニメから入ってこのゲームをプレイしたひとは、あまりの次元の違いに卒倒するんじゃなかろか?
・・・まあ、原作ゲームから入ってTVアニメを視聴したひとも、あまりの次元の違いに卒倒済みなので、おあいこでしょうかね!



お姫様にメイドさんに血の繋がっていない義妹に幼なじみに従姉のお姉さん、そんでもってちびっこ。
かなーり直球勝負なヒロイン達が登場する本作。

メインヒロインが「お姫様」で、かつ作品内に明確な悪役キャラも出てこない、というとってもほんわかな世界観なので、安心して直球なヒロイン達との恋愛が楽しめます。
(てか、べっかんこうイラストの悪役って想像もつかない・・・)


個人的には、メインヒロインが気品のあるお姫様なので、それに対するかわいげのあるキャラとして描かれてる、ちびっこ系メイドさんのミアがお気に入りなんですけどね。
でも、フィーナ様のえろげヒロインにしては珍しい、「お姫様」という属性も大好きです。
結構フィーナ様、おちゃめだし。



原画は言うまでも無く、演出、シナリオ、音楽、どれをとっても丁寧に作られている良作ですので、アニメの作画がアレだからって敬遠せずに、プレイしてみてください。

(担当 中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます