2005/11/30掲載
まんだらけ福岡店

(BLゲーム)・・・突発!アリスブルー祭り!!

BLゲーマーのお嬢様方!自称BLゲーマー免許皆伝クラスの担当が久々にステキなBLゲームのご紹介をさせていただきます!!
今回はBLゲームの大手ブランドアリスブルー特集です!!
アリスブルーの18禁BLゲームを全てお出しします!
現在は残念な事に新作ソフト開発は休止中のアリスブルー。
新作は当分お目見えできないのですが、既存の作品もステキゲームばかりですので、開発再開までは今までに出ているおもしろゲームをじっくりプレイして待とうじゃありませんか!

ラインナップは以下の通り。



● 俺の下であがけ
鬼畜な消費者金融会社社長の主人公になってターゲットに膨大な借金を背負わせていく異色のシュミレーションゲーム。
返済不可能なまでに追いこまれたターゲットは主人公の前に身体を投げ出すしか無くなります。
高い陵辱度のシナリオなので鬼畜萌えな方にはお勧めです。又、アリスブルーには珍しいボイスあり(声優陣も超豪華!)



● 楽園行
日常がある時突然に不条理な非日常に変わる。友人が突然大金を持って来た。黒塗りの外車に追い掛けられ始める。謎のアフロ男が現われる―。
先の見えない展開と、アリスブルーならではの不思議な小ネタ。
廉価なゲームなのでシナリオ、CGはほかのゲームよりは少な目で、分岐も多くはないですが、お値段以上のお楽しみ要素は満載です。



● 王子様シリーズ
言わずと知れたアリスブルーの代表作。コンセプトはズバリ「どたキュン!!」
どたばたどたばたどたばた・・・(中略)・・・どたばたしてキュンッ!!となる・・・と言う意味です。
Lv.1とLv.2ではアリスソフトのお家芸とも言えるダンジョンRPGがたっぷりと楽しめます。アイテム集めるもよし、レベルを上げて戦闘を極めるもよし、ですよ。
更にこのダンジョン最大のポイントは「男の子モンスター」!なんと美少年揃いの男の子モンスター達を、「捕まえ」て、「縛り上げ」て、「調教」し、「使役する」事ができるのです!!
オススメはウサミミの可愛い「きゃんきゃん」です。
温泉には珍しい「温泉きゃんきゃん」と言う浴衣を着たウサ耳美少年モンスターが居るとか・・・。

Lv.1.5ではLv.1の1ヶ月後のストーリーを楽しんだり、全長10センチのカナン王子を育成するミニゲームで遊べたりしちゃいます。この10センチの王子様がまた可愛いんです〜〜!!
王子様Lv.1、王子様Lv.1.5、王子様Lv.2のシリーズ3作品揃い踏みです。Lv.1は18禁追加ディスクとセットになっておりますので、BL要素も余すところなくお楽しみいただけます。

BLゲーム好きのお嬢様、是非まんだらけ福岡店へご来店下さいませ。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。 ご了承ください。

(担当 小幡)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます