2005/11/29掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 EX第2弾 ピンキーストリート!





なんば店の開店3周年を記念いたしまして、なんば店の総力をあげてお送りする一大イベント!
当然、男性向同人誌コーナーでも、良いものをお出ししますよ!
どの商品も、珍品良品、レア物の嵐!

当日お出しする商品は、随時当HPにて紹介させて頂きますので、お見逃しなく!



もうイベント当日も押し迫ってきています!
テンションは上がってますか? 懐の準備は万端ですかー!?
まだまだガンガン商品を紹介してきますよ−−!!


「男性向同人誌コーナーで取り扱っているけど、男性向同人誌でないもの」を紹介する、
このEXシリーズ。
なんで、同人誌でないものを男性向同人誌コーナーで扱っているかといいますと。
まあぶっちゃけ、担当スタッフがそれを好きだから、という理由なんですけどね!


さてそんな訳でEXの第2弾は「ピンキーストリート」でございます!!


いまだ衰える事を知らないピンキー人気。
フィギュアファンだけでなくて、アニメファンやゲームファンにも大人気です。

その秘密は、ピンキーストリートが色んな作品とコラボレーションしている、「P:キャラ.」シリーズにあります。
ピンキーストリートのシンプルな造詣が、これまたどんなアニメやゲームにも合う事合う事。
どんな作品でも、ピンキーになってしまえば、しっくりくるものです。

そこで! 今回は、エヴァピンキーをはじめ、今では入手困難なピンキーの数々を集めてみました!!

中でも、目玉は何と言っても「KOF10周年記念モデル」でしょう!!

KOFの生誕10周年を記念して作られたこのモデル。
東京ゲームショウでしか入手できなかった、赤い1Pカラー(一般販売版とは、舞の扇子の文字が違います)と、
KOFのゲーム3本を購入しなければプレゼント企画に応募できなかった、青い2Pカラーの2種類がありますが、
この2種類2キャラの4体を、セットでお出し致します!!


他にも、天上天下ピンキー3体セットとか、いろいろ出します!
ピンキーファンの方、KOFファンの方、絶対に見逃してはいけませんよ!!

(担当 中川)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます