2005/11/21掲載
まんだらけ新宮店

くのいちを育てよう!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

CROWDの新作18禁PCゲーム「くのいちばんっ!」が新宮店に入荷しました。

若くして忍びとしての現役を引退した主人公に与えられた新たな任務は、「半人前のくのいち」を一人前に育てること。ところが、彼女達はいずれ劣らぬへっぽこ、くのいち見習いだったです。

ここまで書けば、ピン!とくる人もいるでしょう。『問題児どもを鍛え上げ一人前にする』と言えば、かの有名な「卒業」シリーズですが、本作はそのコンセプトに近い作品となっております。
問題児どもは、万年落第生、わがまま全開のお姫様、秘密を抱えた双子、御禁制の品物を売り捌く妖しげな留学生、その手を朱に染める暗殺者と一癖も二癖もある者達。
……お姫様と留学生が何故、くのいちにいるのは謎ですが(笑)。

教える科目には「武術」「学術」「忍術」の他に、「性術」!(くのいちですから当然?ですよね)。
これらの科目を上手に教え、天下に名立たるくのいち、『くのいちばんっ』を育て上げましょう。
親密になった生徒とは、授業以外での楽しみも待っていますよ♪

……くのいちが天下に名立たってどうする?という気もしますが(笑)。
(そんなこと言ってると後ろに仮面を付けた忍者が現れそうです)

新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。


(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます