2005/11/19掲載
まんだらけ新宮店

第160回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!
皆さん"器官に入る"事ってありますよね?
んで、どうしようもなく咽る…と。

アレって本当、冗談抜きで苦しいんですよね〜…・(涙)
と言うのも、ついさっきやっちゃったからなんですがね。

なんて言うか、地味に苦しいというか、特に笑いも取れないのに苦しい思いするって…・とにかくっ!一人で惨めなんですよ(号泣)

ささっ!そんなどうでもいい独り言は置いといて。
行ってみましょう。
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

白泉社 花とゆめコミックスより
平井摩利先生の

「オガッツ!」

女顔で、何故かクラスメイト(男子)にまで、萌えられちゃってる男子高校生・江島羽鳥(えじま・はとり)。
街に出ては、「可愛い〜♪」なんて言われて、女子高生の軍団に囲まれる始末。
そのおかげで羽鳥は、"女アレルギー"。
囲まれなんてしたら、すぐ倒れてしまうのだ。

人気アイドル「RUSH」の追っかけチーム「オガッツ」のトップを勤める姉(通称:ジャイ子)に、おこづかい稼ぎと称して、羽鳥の隠し撮り写真を本人無許可の元売りさばかれてしまい、朝からご機嫌斜め。
しかも、おこづかいと言っても、結局は姉の懐へ行く訳で。
それも、怒りの原因の一つだけど。

―26にもなって給料はほとんど「RASH」のCD・雑誌・ビデオにつぎ込まれ、追っかけ資金がなくなると、羽鳥のおこづかいが狙われる。(大体取られるけれど)
家事は全て自分がしなければならないし。

で!
で、だ。
今回の隠し撮り写真売上の行方はというと…。

紙袋から出された服。
…・ヒラヒラの"ザ・女の子"なゴスロリワンピー!!!

「はぁ?追っかけに参加しろぉ?!」
「そうよ、そのドレス着て。」

―……。

「ショック療法ってヤツ。なんせ追っかけって女の園じゃない?しかも私が頭を勤めるチームは総勢200名。」
その間にも、姉は煙草の煙を吐く。
「いっそ女の群れと行動を共にすれば免疫がつくでしょ?」
言われて、嫌々ながらもドレスを着て、妹としてオガッツに入団するが、RUSHのメンバーの一人に何故か気に入られてしまい…?!

はい。
お姉ちゃん、格好イイですよ!
職業は、トラックの運転手!
ワイルド系!
変わって弟くんは、真逆で可愛い!
そして、(女装してるから仕方ないけれど)RUSHの一人に狙われる。(汗)
頑張れ羽鳥ン!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます