2005/11/19掲載
まんだらけ福岡店

2F 【電光石火】成年 12:00より放出!!おまけ付き雑誌か雑誌付きおまけか

※掲載商品の内『コンプティーク2005年11月号』は売切れました。ありがとうございました。
最近の雑誌では、フィギュアやDVD等いろいろ付録が付いてきますが、雑誌のおまけの最も困ったところは、雑誌の発売期間が終わると、そのおまけも2度と入手できなくなる事。
今回のイベントでは、お探しの方も多いであろうおまけの付いた美少女ゲーム誌を3冊もお出し致します。

まずは「コミック天魔 2005年1月号」こちらは、表紙のイラストも担当されているうるし原智志さんのキャラクター「イリーナ・ベルロワ」の胸像フィギュアが付録として付いております。
あのうるし原智志さん独特の美乳が見事に再現されたこの胸像。
おそらく、美乳を強調したいからこそ、全身像ではなく胸像を選択したのではないでしょうか。

次は「コンプティーク2005年11月号」です。
こちらは、現在大人気の「SHUFFLE!」の人気キャラクター、ネリネのフィギュアが付録として付いております。
しかもスク水!
ゲームの一場面を見事に再現しており、胸のところの名前の「ねりね」も芸が細かい!

最後は「TECH GIAN 2005年9月号」です。
こちらは小冊子「Fate/side material±α」が付録として付いております。しかも未開封!!
この小冊子は、「Fate/hollow ataraxia」発売前に、前作である「Fate/stay night」を、もう1度楽しもう、と言うコンセプトで作られた小冊子で、PC版「Fate/stay night初回版」に同梱されていた「Fate/sidematerial」に収録されていたFate用語辞典を始め、冬木市の紹介、全キャラクターの紹介等が収録されており、Fateファン必見の小冊子となっております。

もはや本屋では入手不可能なこれら付録付きの雑誌、この機会を逃す手は無いですよ。


※こちらに掲載の商品は、イベント専用商品となっております。事前の取り置きや、通信販売は致し兼ねますので予めご了承ください。

[an error occurred while processing this directive]
(担当 藤上)


まんだらけ福岡店 電光石火はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます