2005/11/13掲載
まんだらけ新宮店

灼眼のシャナ最新刊は、学園祭!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

気が付けば11巻。
夏に10巻が出たばかりなのにもう新刊。
週刊誌の単行本と勝負が出来るほどの発刊ペースでファンを飽きさせない「灼眼のシャナ」の最新第11巻が新入荷致しました。
丁度この学園祭の時期に学園祭ネタを出してくるとは、長編小説なのに粋な真似をしてくれますなぁ!
全国の学生のみなさん、自分のトコの学園祭が終わったら、今度はこっちを読んでみてくださいな!
それにしても、シャナは最初に比べてずいぶんと丸くなり、悠二はずいぶんと逞しくなりましたよね。
さて、今度こそシャナと吉田一美の悠二を巡る戦いに終止符を打てるのか!?勝負はこの学園祭で決する!!
ちなみに、今回の作者近影は、「コンクリートジャングルに佇む作者」だそうで。
相変わらず可愛い猫です。密かに毎巻楽しみにしています。

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます