2005/11/13掲載
まんだらけ新宮店

スーツ好きのお嬢様方よってらっしゃい♪



急激に寒くなった気がしますが、皆様風邪などひいてないですか?
家のあまりの寒さに、どうしたら少しでも寒さを凌げるか思案中です。
窓はきちんと閉めてるのに、どこからか隙間風が…。
これだから北部屋はイヤです(泣)
皆さんも、寒さ対策しっかり行ってくださいね。
今年の風邪も結構ひどいので…。

さて、今回ご紹介するのはこちら!
スーツ好きのお嬢様方にはたまらないあのパソコンゲーム、そう「スーツを脱いだあと…」です!

広告代理店で働く藤村貴人。
母子家庭で育った貴人だったが、母は大学時代に事故死し、もはや天涯孤独の身となっていた。
しかし、そんな境遇に負けることもなく、明るく生活していた。
そんな彼には、誰にも言えない秘密があった。
それは、鎖骨の上に彫られた薔薇の花のような痣…。
しかも、いつ誰によってどのようにつけられたのか、その肝心な部分の記憶が、完全に頭から抜け落ちているのだ。
その為、誰にも言い出すことも見せることも出来ず、喉元までしっかり覆うことでその痣を隠していた。
そんな貴人の前に、現れるさまざまな男性。

短気で喧嘩っ早く、上司にも敬語を使わず愛想も悪い、いつも反発しあっている同期の雨宮柊ニ。

いつもニコニコと愛想がよく、受け答えもしっかりしている、そして貴人を慕ってくれる後輩の近江渉。

完璧なプレゼン、意思表示もしっかりしていて上昇志向、クールで理性的な厳しい先輩の菅野航一郎。

穏やかで落ち着きがあり、意見を言う時ははっきり言うが部下の育て方も上手く、いつも暖かく見守ってくれる社長の雨宮隆。

独占欲が強く自分の為なら他人を平然と利用、全てが自分の思い通りになると思っている、冷酷で鬼畜なクライアントの氷室龍也。

そんな彼らと、夜の社内や社長室、そして旅先の旅館などで、何度も行われる熱い情事。
出会いを繰り返すうちに、悩み、傷ついていく貴人。
そして、次第に明らかになっていく貴人の痣と過去。
果たして、どんな過去だったのか?そして、最後に貴人の隣にいるのは…?

えぇ、シナリオが須坂蒼さん、原画が西村しゅうこさんと豪華なタッグです。
ぴちっと着こなしたスーツを少しずつ脱がしていくのが、とても妖しげでたまりません!
そして、実はこちら残念ながら、最初に発売されたバージョンはボイスがないのです…。
しかし、そこはご安心を!!今回ご用意しているのは、ボイス追加キット版付きセットとなっております!!
そして、18禁のため名前は変えてありますが、出演声優陣もかなり豪華ですよ!!
某神候補選びアニメの赤い髪役の方とか、某テニスアニメの部長役の方とか、某死神アニメの赤い髪役の方とか、某忍者アニメで犬連れた役の方とか…。
一度はどこかで聞いたことあるお名前の方ばかりです!!
スーツ好きのお嬢様方、是非ゲットしてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます