2005/11/12掲載
まんだらけ新宮店

あべしの第92回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて〜」

こちらに掲載中の「ドラマCD 2・3巻」は売り切れました。ありがとうございます。

マシュマロといえば、ふんわりプニプニしたちょっと不思議な生地の中にジャムを入れた甘いお菓子ですよね。
中のジャムはいろいろありますが、やっぱり一番は苺でしょう。
一番美味しいマシュマロは、苺のマシュマロです。

え?苺ましまろ?そう聞こえましたか?
そう、苺ましまろのドラマCDとToy-CDがまとめて入荷致しました!
まったりとゆる〜い展開でも、ボケる美羽とそれに激しくツッコミを入れる伊藤姉妹がアクセントとなってダルさを感じさせないのが、上手いですよね。
Toy-CDは、ドラマと一緒にヴォーカル曲まで収録した、オトクな内容となっております。

なお、気になるキャストの方は、
●伊藤千佳・・・千葉紗子
●松岡美羽・・・折笠富美子
●桜木茉莉・・・川澄綾子
●アナ・コッポラ・・・能登麻美子
●伊藤伸恵・・・生天目仁美
とTV版と同じ声優さんが演じております。
TVでは一番最初に名前を連ねていた伸恵姉ちゃんが何故か一番下になっているのがちょいと気になります。

原作ファンも声優さんのファンも是非いかがでしょうか?

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます